maxb-j
レッスンプロ監修、ゴルフ上達のための誌上レッスンを展開中!

現在は、子育てに精力的で、年に数回のお呼ばれゴルフコンペに参加するのみですが、自ら実践した練習方法で、直前に練習して、優勝をかっさらっております。調子が悪くても3位以内。

2007年、ゴルフ再開後2年の年の春に、最高スコア81、同年末に、直近5ラウンド、平均スコア91を達成し、現在も、90前後を何とか維持しております。

自らの日々の体験・練習の中から効率よく短期間にゴルフが上達した練習法を紹介するゴルフブログです!


さて、2005年5月3日からシングルを目指して本気でゴルフを始めました。
自らの日々の体験・練習の中から、ゴルフの初心者がどのように上達していくのかを書いています。
短期間にゴルフが上達する練習法を紹介する本気のゴルフブログです!!
ブログ旧名称:リーさんのゴルフ上達への道

2年のブランクを明け、2005年5月6日にゴルフを再開しましたが、、、、思ったようには行かない。

2008年中には、シングルを目指したいが、当面、『2007年末、70台のスコアを1回以上出す!』を目標とする。
いろいろと試行錯誤する奮闘記!!

ブログ開始時のスコアは、110台を推移中でした。

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
今月のアクセスTOP10
RECOMMEND
RECOMMEND
王者のドリル
王者のドリル (JUGEMレビュー »)
Jr.,ブッチ ハーモン, Butch,Jr. Harmon
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS